ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

2015年07月30日

黄泉送りの極意、ヴァイパーファングの技巧を同時に狙う

最近は伝説の三悪魔を倒す時に、武闘家は爪と扇ではなくて爪と棍を装備してゆく方が多いみたいですね。

棍の黄泉送りがバラモスゾンビに大ダメージを与えることができるので人気みたいです。

なので私も黄泉送りの極意を取っておくことにしました。


黄泉送りの極意を落とすモンスターは

ミイラ男、リビングデッド、グール


その中でヴァイパーファングの技巧も狙えるリビングデッドから黄泉送りの極意を手に入れることにしました。


2015y07m29d_165857638.jpg


2015y07m29d_170246963.jpg

場所は偽りの魔女の森の墓場があるところ、大量のリビングデッドがいます。

こんな感じで宝珠の香水ありでエモノ呼び1セットで一つの宝珠が出るくらいです。

闇の宝珠が黄泉送りの極意とヴァイパーファングの技巧、炎の宝珠が不屈の闘志


2015y07m29d_171513982.jpg

30分やって一回だけ闇の宝珠が2個出てくれました。


2015y07m29d_174906707.jpg

30分で9個の闇の宝珠をゲット。

これだけあればどちらかは2珠が出てくれるはず。

鑑定してみると・・・・・








2015y07m29d_174926597.jpg

ヴァイパーファングの技巧の2珠ゲット!

さらに









2015y07m29d_174941864.jpg

黄泉送りの極意の2珠もゲット!


いい感じで宝珠が集まっています^^。

達人クエストはいつも光の宝珠を貰っているのですが、今週の達人クエストではハッスルダンスの奇跡の2珠が手に入りました^^。

旅芸人関連の宝珠が大分集まってきてかなり強くなりました。

あと欲しいのは必殺技の光の宝珠ですね、特に一喝の閃きの宝珠は何としても欲しいですね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

(c)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(c)SUGIYAMA KOBO
タグ:宝珠
posted by モカ at 17:40| Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
×

